結構大変な半生だった猫ジャンキーのひとりごと。

うちの猫(大型元野良、短いカギ尻尾)の話や、物心ついた頃は毎日母から殴る蹴る、高校に入ったら姉が統合失調症発症して精神的サンドバッグに、そしてそれらが落ち着いたら鬱・強迫性障害のコンボに続いて悪性リンパ腫(縦隔原発大細胞型B細胞性リンパ腫)が発覚、という三十路女なので、そのへんの経験から何かお役立ち情報を発信したりもできたらなー、といったブログです。

病巣の感じはどうですかね〜

 本日は造影剤投与付きでのCT検査なので、朝から断食でございます〜。蓄えられた脂肪よ燃えろ!
 ……悪性リンパ腫抗がん剤とか普通は痩せるはずなのに、高カロリーなものばかり食べたせいか治療中からすでに体重増えてたのです(^_^;)

 4月に受けたPET検査では、びみょーに悪性腫瘍が残ってるような誤差なような? といった結果だったので、今日の検査で肥大しているかどうか確認する感じです。
 定期的に検査しつつ経過観察という形ですね。

 バスを逃して朝から一時間歩いたりもしましたが、猫が撫でさせてくれたので私は元気です。

 結果が判るのは来週なので、検査が終わったら軽食を摂ってから帰って猫をもふもふします(*´∀`)

#悪性リンパ腫