結構大変な半生だった猫ジャンキーのひとりごと。

うちの猫(大型元野良、短いカギ尻尾)の話や、物心ついた頃は毎日母から殴る蹴る、高校に入ったら姉が統合失調症発症して精神的サンドバッグに、そしてそれらが落ち着いたら鬱・強迫性障害のコンボに続いて悪性リンパ腫(縦隔原発大細胞型B細胞性リンパ腫)が発覚、という三十路女なので、そのへんの経験から何かお役立ち情報を発信したりもできたらなー、といったブログです。

実は善逸くんの寝そべりぬいぐるみ獲りました

 毛先の方だけ色味が強まってオレンジっぽくなっているところは再現されていませんが、困り顔が善逸くんらしくて可愛いです〜。
 ……最推しは宇髄さん、女の子は皆同じ位好き、動物キャラ枠は善逸くん……と思っていましたが、気が付けば善逸くん熱が上がっておりました(;´∀`)
 いやだって、無惨戦終盤の善逸くんがあまりにも

 ……おっと、危うくネタバレする所でした。

 えーと、あとアレです。自己嫌悪する事があったりすると、自他ともに厳しく在る感じのキャラに後ろめたさを感じてしまうんですよね。まぁそんな理由もあったり……メンタルがクソ雑魚ナメクジなんで……

 で、「我が家の猫が善逸くんのぬいぐるみにふみふみしてたらさぞ可愛かろうなぁ」と思ったら我慢できませんでした。
 近場にあるショッピングセンターのゲームコーナーで、自力で獲ってきました。

 ……鬼滅沼に落ちて以降、UFOキャッチャーの腕がメキメキ上がってる気がします。
 だって欲しいグッズ色々あるから……つい……

 で、そのジャンボ寝そべりぬいぐるみ。


f:id:mofnyan:20200705204036j:plain

 カラーボックスの上に飾っているからか、横から見ると寝そべりというより『スーパーマンの物真似をする善逸くん』に見えてシュールです。
 しかししみじみ可愛いな。

 ……あ、うちの猫と善逸くんとの絡みですか?

 ……世話係(私)とは違い、猫はこのぬいぐるみがお気に召さなかったようです(´;ω;`)

#鬼滅の刃 #我妻善逸